忍者ブログ

Allemande

サークル「ユジユジ」游月による東方やゲームの落書きとかいろいろブログ
Prev | 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]

コミケット頒布物
原稿締め切り3日前でパソコンのマザーボードが逝かれてしまい
修理に出してやっとこ本日パソコン無事に帰ってまいりましたー…!
全データは無事だったのが幸いですオヨヨ…orz

そんなこんなのハプニングがありましたが、コミケに新刊コピー本を頒布予定。
前回のチルノストラップがすぐに無くなってしまったので今回は多めに用意して
サークル前までお待ちしておりますー。新刊表紙とグッツ画像はまた追加いたします!
PR
画像テストうp
サイトやブログ一斉改装しましたー。やっと終わったやっほー(´∀`)

そして夏コミ受かりましたー。
2日目(土)東 ケ-39a 「ユジユジ」
チルノグッツ新しいの作りたいし、霊夢チルノ本作りたいし、
6月いっぱいまだまだやること溜まりまくりですが、頑張りますー。
« 前のページ | 1 2 
最新コメント
Twitter
pixiv
リンク
Material by Quartz | 忍者ブログ | [PR]